160cm65kgのデブ大学生OSHIが簡単に、誰にもみられずに2ヶ月で15kg痩せたダイエット術を限定公開

「太っていてキモい」「生理的に無理」と言われ続け、彼女ができない男子発見! 頑張ってダイエットしているところを誰にも見られずに、コッソリ2ヶ月で-10kgに達成。夏までに理想の『美ボディ』を秒速で手に入れるダイエット術!!!!!

足が太い方必見! 寝たままできる!! 寝る前のたった5分で細いスキニーが入るようになる魔法の脚やせダイエット方法!!

んにちは、OSHIです。

 

 

今回は足が太いあなたへ

寝たまま

たったの5分でできる

 

 

魔法の脚やせ術

 

 

について

 

お伝えしていきます

 

 

 

あなたは、こんなことを

思ったことありませんか?

 

・足が太くてスキニーが入らない

・上半身だけ細くてシルエットがキモい

 

「デブ  足 男性」の画像検索結果

 

 

僕も、足の筋肉が

 

異常に発達に発達していて

 

めちゃくちゃ

 

足が太かったんです。

 

 

でも、

 

あることを

実践するだけで

簡単に脚やせすることができました

 

 

もし、、、

 

足が太いと

 

膝に大きな負担がかかり

二度と歩けなくなる

可能性も出てきます

 

また、足をひねった時

 

足の重量が

一気に足首にのしかかり

軽い捻挫で済むところが

骨折になってしまう事もあります

 

 

そんなのはごめんだ!

 

と思っているあなたに.....

 

 

OSHIからの

スペシャルトレーニン

をプレゼントします

 

 

これが実践できれば

夢だと思っていた

足が細い人の象徴である

 

・内ももの隙間

・細いスキニー

 

 

が現実のものとなります!

「脚やせ 男性」の画像検索結果

 

 

それは.....

 

 

内転筋と呼ばれる

太ももの内側を

鍛える事です

 

足が細く見えるかは

 

「太ももの細さ」

 

と言っても過言でありません。

 

 

 

鍛えたら

逆に足が太くなるんじゃないの?

 

と思っているあなた!

 

全く心配ありません。

 

 

内転筋は

鍛えれば鍛えるほど

引き締まり、

 

だんだん内側に凹み

アノ、内ももの隙間が

みるみる出現します

 

 

 

そのトレーニング方法とは

 

1.寝転がってください

 

ベッドでもリビングでも

かまいません

 

そして、

⬇︎⬇︎このポーズをとってください⬇︎⬇︎

「内転筋 トレーニング方法」の画像検索結果

 

 

 

曲げてない方の足を

 

上にあげて5秒キープ

一回下ろして

すぐにもう一度上げて5秒キープ

 

を両足10回×3セット

 

この時上半身が

前に倒れないことを

意識しておいてください

 

 

これを1日のどこかの時間で

行なってみてください

 

 

あなたは

 

細いパンツ

履くことができるようになり

 

”太っている”

ように見える原因を

1つ消すことができます

 

 

 

では”今すぐ”

 

自分の内ももを見てください

 

ペタッとくっついていませんか?

 

 

ぜひ実践してみてください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

次回も

簡単脚やせ術ついて

お伝えしていきます

 

 

※いいねやコメントでご意見をお聞かせください