160cm65kgのデブ大学生OSHIが簡単に、誰にもみられずに2ヶ月で15kg痩せたダイエット術を限定公開

「太っていてキモい」「生理的に無理」と言われ続け、彼女ができない男子発見! 頑張ってダイエットしているところを誰にも見られずに、コッソリ2ヶ月で-10kgに達成。夏までに理想の『美ボディ』を秒速で手に入れるダイエット術!!!!!

続けられない方必見! やる気ゼロから継続率を200%まで持っていく最強のモチベーションの上げ方講座第2弾!!

んにちは、OSHIです。

 

 

今回は、

 

やる気ゼロだった僕が

 

2ヶ月で−15kgに達成するための

 

モチベーションの上げ方

 

についてお話しします。

 

 

 

ダイエットを

続けていても

 

途中から放り出してしまったり

やる意味がわからなくなったり

誰のために.....

 

など

 

たくさんの

不安や妥協が邪魔をしますよね...

 

その結果

 

ダイエットが続けられず

醜い自分になってしまう

 

例えば、

スリムな人と

ディナーに行ったとします

 

相手は楽しく美味しそうに

ご飯を食べているのに対して

 

あなたは

カロリーが気になって

心から楽しめない

 

 

 

逆に

 

継続でき、

ダイエットが成功した自分を

想像して下さい

 

女性にチヤホヤされ

好きな服を着て

大好きな人と

庭付き一戸建てのマイホーム

 

なんて、

夢が膨らんじゃいますよね(笑)

 

 

そのためには

今のままじゃダメです

 

 

今の醜い体から

かっこいい体になりましょう!

 

そのためには

 

継続すること

 

が最も重要です

 

 

そのために僕は

皆さんへ

ダイエットの

継続力を身につける

 

モチベーションの上げ方

 

をお伝えします!!

 

 

 

その方法とは....

 

「カロリー日記」

 

をつけることです

 

「これを実践しちゃうと

 カロリーが気になって

 美味しいものたべれないじゃん」

 

と思うかもしれません

 

目的は

記入するカロリーの量を

減らしていくことでは

ありません

 

それをやることで、

 

ダイエットしている自分

意識が高い自分

かっこいい自分

 

と今まで自分にかけていた

 

自己嫌悪感を

一気に取り払います。

 

カロリーがわからないものは

食べたものと量を

記入するだけでも構いません

 

 

これは

実際に僕もやっていて

 

「カロリーまで書いちゃうなんて

 俺、意識高ェェ」

 

「これで痩せたら

 めっちゃかっこいいじゃん」

 

とか思って、自己満していました!

 

その結果が

2ヶ月で-15kg

 

そりゃあチヤホヤされますよ!!

 

皆さんも”今すぐ”

 

紙とペン、またはスマホ

手にとって

 

「カロリー日記」

 

というワードを

自分がいつも見る場所に

貼っておいて下さい!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

※いいねやコメントで感想やご意見をお聞かせください