160cm65kgのデブ大学生OSHIが簡単に、誰にもみられずに2ヶ月で15kg痩せたダイエット術を限定公開

「太っていてキモい」「生理的に無理」と言われ続け、彼女ができない男子発見! 頑張ってダイエットしているところを誰にも見られずに、コッソリ2ヶ月で-10kgに達成。夏までに理想の『美ボディ』を秒速で手に入れるダイエット術!!!!!

食べない癖をつける?! 過食スイッチの止め方は〇〇をするだけだった!!!

んにちは、OSHIです。

 

 

今回は

食べてもお腹が空いちゃう

という方への  

 

過食スイッチの止め方

 

について

お話ししていきます

「過食 フリー素材」の画像検索結果

 

突然ですが質問です

 

皆さんは

食べ終わった後に

 

「あぁ食べすぎちゃったなぁ」

 

と思った事はありませんか?

 

今でもたまにあるくらい

気を抜いてると

ついつい食べすぎてしまいます

 

その結果いつまでたっても

太ったままの

 

『飛べない豚はただの豚』

 

といったなんの取り柄もない

人間になってしまいます

 

そんなあなたに

オススメしたいのが

 

過食スイッチを

OFFにする方法です

「スイッチオフ」の画像検索結果

 

過食スイッチをOFFに

することができれば

 

太りにくい体

我慢しない生活

スリムなボディ 

 

などの

痩せている人の特権

全てがあなたのものに

なります!!!

 

そのためにも

まずは

過食スイッチが入る

原因を知っておくべきです

 

 

過食スイッチの原因は

2つほどあります

 

1つ目

ストレスがかかっている時

 

俗に言う

「やけ食い」です

「やけ食い」の画像検索結果

 

「太った?」「食べすぎじゃない?」

と言われると勝手にストレスが溜まり

太る原因になってしまいます

 

 

2つ目

甘いものや炭水化物を

取りすぎた時

 

甘いものや炭水化物を

いきなりたくさん食べると、

血糖値が急上昇します

 

血糖値が上昇すると

脳が指令を出して

強制的に血糖値を

下げてくれます

 

しかし、

それにより急激に下げられると

「甘いものを食べて血糖値を上げてくれー!

と指令を出します。

 

その結果、

甘いものや炭水化物が欲しくなり、

やめられなくなるのです「糖分」の画像検索結果

 

 

そんなことがあるからこそ

 

過食スイッチの止め方

 

絶対に知っておくべき

ことなんです

 

 

その止め方は.......

 

①食べた自分を否定しない!

 否定することこそが

 自身のストレスに

 直結しています

 

 食べたら割り切りましょう!

 

 

②腹が減ったらプロテイン

 チョコやバナナ、イチゴ

 などの多くの種類があり

 甘いものを食べたくなった時に

 オススメです

 

 さらに

 低カロリー

 低糖質 

 腹持ちが良い

 

 かなりオススメです

 

 

③飯テロを見ない

 カナダのトロント大学

 行われた研究では

 

 ”食事の動画などをみると 

 人は頭の中で食べ物が

 最優先事項になってしまう”

 

 という結果が出ています

 

 その結果

 摂食障害や肥満

 起こしてしまうのです

 

 

この3点を意識して

日常の一部から

変えていってみて下さい

 

この3つを意識できれば

痩せ体質以上の

永久に太らない体

完成します

 

 

では”今すぐ”

 

今日たくさん食べた自分に

「ありがとう」と

声に出していってみて下さい。

 

ちょっと幸せな気持ちに

なりませんか?

 

幸せと感じることが多いと

その代替物として

食べ物に走ることも

無くなります

 

時々自分を褒めてあげて下さいね😄「褒める」の画像検索結果

 

今回はここまでです

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

※いいねやコメントで感想やご意見をお聞かせください