160cm65kgのデブ大学生OSHIが簡単に、誰にもみられずに2ヶ月で15kg痩せたダイエット術を限定公開

「太っていてキモい」「生理的に無理」と言われ続け、彼女ができない男子発見! 頑張ってダイエットしているところを誰にも見られずに、コッソリ2ヶ月で-10kgに達成。夏までに理想の『美ボディ』を秒速で手に入れるダイエット術!!!!!

トレーニング前にはこれを食え! 運動前に食べていいものダメなものがある?!

んにちは、OSHIです。

 

 

今回は

ダイエット中の

 

レーニング前の食事

 

についてお話しします

関連画像

 

 

ダイエットをしようと

思っているあなた。

 

もしくは、

ダイエット中のあなた。

 

レーニング前に

食べていいものと

悪いものが

あることを知っていますか?

 

 

それを知っているだけで

そのトレーニングの効果は

 

倍以上になり

痩せグセがつき

より短期間

痩せることができます。

 

「早く結果が欲しい」

 

と思っているあなたには

実践しないという選択肢は

ありませんよね(笑)

 

 

逆に、

これを実践しなければ

どうなるでしょうか?

 

レーニングの時間は

無駄になり、

 

結果が出るまでに

半年以上を要し、

 

長期間に渡ると

集中力が途切れ、

途中で諦めてしまう。

 

ということになるでしょう「諦める」の画像検索結果

 

そしたらあなたは

一生デブのままです。

 

女性に好かれることもなく

一生孤独なままで

楽しい人生なんて有り得ない

 

 

それでもいい方は

この画面を

閉じて下さい

 

 

「そんなのは嫌だ!」

「教えてくれ!」

 

と思っているあなただけに

 

お伝えします!

 

 

それは

 

レーニング2時間前の法則です

 

 

食べたものの

消化の時間を考慮すると

 

運動の2時間前には

食事を終えておくことが

ベストだと言われています

 

 

直前に食事をとって

 

「さあやるぞ!」

「食べた分はすぐ消化」

 

と考えている方は

少なくないと思います。

 

実はこれ、

とても危険です

 

⚠️逆流性食道炎⚠️

 

になってしまう

可能性があります

「苦しい フリー素材」の画像検索結果

 

 

また、消化の悪い

 

・油物

・直前のタンパク質

 

は避けるようにしておきましょう

 

そして、

満腹状態で運動すると

消化不良を起こすので

注意しておいて下さい

 

 

レーニングの

2時間前までに

腹八分目

 

ということを意識して

取り組んでみて下さい

 

 

では”今すぐ”

 

「2時間前の法則」

 

と目につくところに

書き留めておいて下さい!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

※いいねやコメントで感想やご意見をお聞かせください