160cm65kgのデブ大学生OSHIが簡単に、誰にもみられずに2ヶ月で15kg痩せたダイエット術を限定公開

「太っていてキモい」「生理的に無理」と言われ続け、彼女ができない男子発見! 頑張ってダイエットしているところを誰にも見られずに、コッソリ2ヶ月で-10kgに達成。夏までに理想の『美ボディ』を秒速で手に入れるダイエット術!!!!!

ダイエットは効率的に! 適度なサプリメント摂取で健康的かつ短期間で痩せる!

んにちは、OSHIです

 

 

今回は僕が実際に使っていた

ダイエットと同時に使いたい

 

サプリメント

 

について紹介します

「サプリメント フリー素材」の画像検索結果

 

 

ダイエットを

始めると

いくつかの

障害が現れます

 

・肌が荒れる

・ウンチが出にくくなる

 

これは、ダイエットすることで

脳が普通ではないと判断し

体が異変を起こしているんです

 

決して珍しいことではありません

 

 

せっかくダイエットして

清潔感もつけたい!

 

と思っていても

 

ダイエットのせいで

肌が汚くなったり

便秘で体調が悪くなったりしたら

元も子もないですよね

 

清潔感は

・体型

・肌の美しさ

ですからね

 

痩せていても

ニキビだらけの人が

 

モテモテになれますか?

自信を持てますか?

 

まずありえないですよね。

 

僕も、ダイエットし始めて

すぐに肌荒れを

起こしました

 

どうにかしたいと思い

たくさん調べた結果

 

原因は

 

⚠️ビタミン不足⚠️

 

だということがわかりました

 

ダイエットをしながら

ビタミンを摂取することは

必須条件と言っても

過言ではありません

「ビタミン」の画像検索結果

 

 

イエール大学

モナ・ゴハラ博士によると

 

ビタミンCは、

ほぼすべての肌質に対して

副作用を起こすことなく

美肌効果を発揮する成分

 

と言えるそうです。

 

また、

 

マウントサイナイ病院で

美容研究と

臨床研究を行なっている

ジョシュア・ツァイヒナー博士によると

 

ビタミンCは

スキンケア製品として使える、

最強の抗酸化物質

 

と力説しています。

 

 

しかし、食事制限をしながら

栄養も取り、

ビタミンも十分に...

 

というのは

なかなか難しいですよね

 

 

そこで僕は

サプリメントの力を

借りることにしました

 

ビタミン剤は

 

今ではコンビニや

ドラッグストアで

たくさんの種類が

売られています

 

ちなみに僕は

 

大塚製薬

 Super maltiple Vitamin&Minerals」

 

をダイエット中から

今でも愛用しています

 

今ではみんなに

 

「なんでそんなに肌綺麗なの?」

洗顔何使ってるの?」

 

と言われます

 

洗顔じゃありません。

大事なのはビタミンです!

 

皆さんもビタミンで

スリムな美肌男子になろう!!「肌荒れ 男性」の画像検索結果

 

では”今すぐ”

 

「ビタミン 肌」

 

Google先生

聞いてみて下さい

 

ビタミンの重要性が

めちゃくちゃわかります

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

※いいねやコメントで感想やご意見をお聞かせください